サーモンランをやると目が覚めるので

原稿中でもやっちゃう。
だって目が覚めるから。

サーモンランとは?

スプラトゥーン2 : サーモンラン | Nintendo Switch | 任天堂
NintendoSwitch『スプラトゥーン2』の「サーモンラン」のページです。

スプラトゥーン2内で遊べるゲームモードのことです。

わたしは主に、
原稿中だけどまだそんなに焦る時間じゃない、
風呂はおろかトイレにも行ってる暇ないよ!…という程ではない、
だけど睡眠時間は1~2時間で、仮眠明けの頭がボーっとするなあ、シャキッと目を覚ましたいなあ

そうだサーモンランやろう!

…という感じで遊んでいます(原稿中は。暇なときは遊びたいだけ遊ぶ)

遊んでるわけじゃないんだ。ただ目を覚ましたいだけなんだ。

決して、勝つまで止めないとか、初戦で負けてウデマエ400に戻すまで止めないとか、そんなことしないですよ!


でもつい癖でAボタン(Continue)押しちゃうときもあるんですよね!
バイトに出ちゃったら途中で電源切るなんてマッチングした人に迷惑かかるからできないんですよね!

ほんと仕方ないな~癖だからな~!

はとじ
 

ほんとに締め切りやばくなったら眠くてもSWITCHの電源入れないです…

\たのしいぞ!/

タイトルとURLをコピーしました