シャバと舌とBGV

7日ぶりに外に出たら歩くのが下手くそになっていました。衝撃だよ…。
今回は帰宅時に思いつくまま書いているので話題がとっ散らかっています。

①まずはいつもの写日記。

しゃばー!
歩くのもそうだけど、ちょっと脳処理が追い付かなかった久しぶりすぎて。

こういう歩道を描きたいなあ(でもめんどくさいなあ)と思ったり

春にここが桜並木になるの楽しみだなと思ったり

梅の木がつぼみつけてるのを見つけたりした。かわいいよ、お梅ちゃん。

 

②舌

なんで突然舌の位置を気にしだしたかというと、年々顔が四角くなっていくなあと…思って…。
しかしリンク先読んだ限り四角くというか…垂れているのではないかこれは\(^o^)/
重力に舌も頬も負けたのではないか。
とりあえずペン入れ中の歯くいしばりはやめたいので、舌の位置気にするようにしようと思った。

③BGV

先日の作業配信見に来てくださった皆さまありがとうございました!おかげさまで進んだ気がします。裏ではずっとホワイトカラーを流していました。

Hulu(フールー) | 人気の映画・ドラマなどが見放題!最新作やライブはレンタル/購入して視聴可能!
Hulu(フールー)見放題作品なら140,000本...

一番好きなバディもの。かけ算しないで清い心で観ていられる。
あー自分、常時腐った妄想しているわけじゃないんだーと気付かせてくれたという意味でも名作。

腐った妄想捗るのはマジシャンズ。

マジシャンズ シーズン1 第1話 (吹) 運命の出会い | Hulu(フールー)
マジシャンズを今すぐお楽しみいただけます。マジシャ...

妄想が現実になったシーズン3の5話は永遠に観ていられる😌
余談ですが、わたしは萌えが最高潮に達したときに「おいおいたまんねえな」と発言する癖がついているのですが、5話みてるときは「おいおいたまんねえな」リピート状態でした。

おしまい。

 

 

タイトルとURLをコピーしました